※当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

HP Pavilion x2 10-n100 の実機レビュー(2)

更新日:2016年4月19日
前へ 1 2  
  目次  

表面温度のチェック

本体の表面温度のチェック結果です。もし、表面温度が高すぎると、タブレットを持つ手が熱くなり不快になります。

裏面の左側がやや熱いですが、それほど気にはならないです。


外観のチェック

外観のチェックです。カラーはレッドとホワイトがあります。

まずは、タブレットのみの画像です。

左右にあるスピーカーが目立ちますが、音質は普通だと思います。

 

左右の側面です。フルサイズのUSB3.0と、USB2.0 Type-Cポートを搭載している点が特徴的です。ただし、Type-CポートはUSB3.0ではありません。また、充電用としても使用するため、充電中はポートが埋まります。

 

下側面のドッキング部分です。

 

斜めから見たの画像です。

 

背面です。

 

付属のキーボードドックの画像です。

 

ドッキング後の画像です。

 

液晶を閉じたときの画像です。ドッキング部分のふくらみが無く、普通のノートパソコンと見た目は変わりません。

 

底面です。

 

液晶が開く最大の角度です。

 

スタンドモードにしたときの画像です。

 

テントモードにしたときの画像です。

 

ACアダプターの画像です。

まとめ

以上がHP Pavilion x2 10-n100のレビューでした。

非常に価格の安い 2 in 1 パソコンです。重量も 2 in 1 パソコンの中では軽いほうです。たまに使うセカンドマシンとしては良いと思います。

フルサイズのUSB3.0と、USB2.0 Type-Cポートを搭載している点も良いと思います。

ただし、CPUやメモリのスペックは低めで、液晶解像度も1280x800ドットしかありません。

詳細はこちら
メーカー直販サイト:HP公式サイト